2009年3月20日金曜日

(アイドルマスター】ふりぃ【阿部真央】

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】ふりぃ(低音質)【阿部真央】


聞いたとたん気に入って、制作途中のMIXを後回しにして作った新作です。

曲を聴いた直後から『あずささんしかいない』と思いあずささん限定で素材集め。
いろいろ見た結果「パンキッシュゴシック」しかないだろうと思い、絞り込みをかけたら4曲しかないでやんの。w

それぞれ、auto,long,mid,upと種類は揃っていたのでそれでなんとか乗り切ることに決定。

そんな事情で同じ振り付けが何度も登場することに。。。

でも、結構いい感じに仕上がったのではないでしょうか?

お気に入りは、ギターソロ後の『譲れない....』の部分でしょうかね。まぁ、全部なんですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿