2009年3月20日金曜日

(アイドルマスター】ふりぃ【阿部真央】

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】ふりぃ(低音質)【阿部真央】


聞いたとたん気に入って、制作途中のMIXを後回しにして作った新作です。

曲を聴いた直後から『あずささんしかいない』と思いあずささん限定で素材集め。
いろいろ見た結果「パンキッシュゴシック」しかないだろうと思い、絞り込みをかけたら4曲しかないでやんの。w

それぞれ、auto,long,mid,upと種類は揃っていたのでそれでなんとか乗り切ることに決定。

そんな事情で同じ振り付けが何度も登場することに。。。

でも、結構いい感じに仕上がったのではないでしょうか?

お気に入りは、ギターソロ後の『譲れない....』の部分でしょうかね。まぁ、全部なんですがwww

YouTube Insight

最近になって、YouTubeにも投稿し始めましたが、Insightという機能は結構面白い。

それによると、私の動画を見てくれているのは日本、ポーランド、アメリカ、ペルーの人たちで、17歳以下の女性と35-54のおっさんらしい。w

18-34の年齢層がゼロ(!)なのも笑えるが、17歳以下が女の子で100%ヨーロッパで、たぶん100%ポーランドというのも変。w

しかも☆5個の最高評価を2つの動画にくれているのがポーランドの人(つまりポーランドの17歳以下の女の子?)というのも笑える。w

どうなってんだ?www

新作エンコーディング中。

2009年3月17日火曜日

所在地追加のお知らせ

ナンジャラPの所在地にYouTube出張所を追加しました。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、リストの下の方にいくほど画質が良いです。w

よろしくお願いします。