2009年10月3日土曜日

歌ってみm@ster2に参加してみm@ster

参加作品は以下の通り。


この間の
「隣に...」を歌ってみました。
で気を良くして、参加しちゃいました。テヘっ☆

最初の二つはサンプルの動画をGarageBandoに取り込んで、一緒に歌いながら録音しました。

L・O・B・Mの方は、MSの全バージョンをGarageBandに取り込んで音のバランスを取ったりしながらMIX。それをバックに録音。
最初はわたし一人だけのつもりが「わをーん」前のやりとりをやりたくなって(何故?)ナンジャラP×3となりましたwww
実はリアル嫁が外出中に録音を始めたんですが、「わをーん」前のやりとり録音直前に帰宅しまして、、、
嫁監視の中の羞恥プレイとなりました。w
声が小さめなのはそのせいです。www

0 件のコメント:

コメントを投稿