2009年10月6日火曜日

【アイドルマスター】Going Under -千早-修正版【Evanescence】

NRF'09用にアップしたこれの修正版です。

NRFに間に合わせるため、確認無しでアップしたらタイミングずれてるとことかいろいろあったので、修正しました。

AEの期限が来てたのでどうしようかと思いつつ、試しに起動したら「期限過ぎたけど、もう1回くらいなら使わしてやってもよくってよ」とアドビさんが言ってくれたので、起動しっぱなしで使ってたらフリーズしました。www
で、ちょっとずるいかも知れませんが、Windows環境に変更して再度体験版を使用しました。
アドビさん、ありがとー!w

Mac版、Windows版、両方使ってびっくりしたのは、使用感がほとんど一緒ってとこですね。
Mac版と同じように使えました。AEPと素材ファイルをWindows環境に持って行っての作業続行となりました。

エフェクトは全体に派手目につなぎの悪かったところを修正。などなど。
ほんとはもうちょっと詳しく書きたかったところですが、アップしてから日が経って忘れてしまいました。(爆

一番焦ったのは、Windows用に割り当ててる領域が狭かった為、AVIの無圧縮で書き出したらディスク容量が足んなくなったことですね。(←そこかいっ!
色々削除しながら、書き出し終了時はディスクの空き容量が1MB切ってましたw
本当はWindows環境で、書店セットとかつんでれんことか試したかったんですが、Mac環境に戻ってエンコしました。

なんか、動画の解説でもなんでもないですねw

Windows環境がぼろぼろになったので、再構築しないと……。

0 件のコメント:

コメントを投稿