2009年11月10日火曜日

【アイドルマスターDS】HELLO!!〜可憐Girl's

ニコニコ動画にアップしたものは権利者削除されっちゃったので、今回のリンクはzoomeに飛びます。

可憐Girl's で HELLO!! です。

ある日、YouTubeのマイページの「おすすめ」に可憐Girl'sの「Over The Future」のPVが出てたので、みてみたらティン!ときたので、作ってみました。

元のPVには、ダンス以外のシーンも入ってるんですが、ダンスシーンのみを抜き出してみました。

曲はM@STER VERSION を元に編集してショートバージョンにしました。
そのままだと、最後の転調後の部分に違和感があったので、Audacityでピッチをいじり転調しないバージョンをねつ造しました。

3人のポジションが結構頻繁に変わるので、途中からは気にしないようにしましたw
一応、トランジションでごまかそうとはしてます…
それ以外はほとんどエフェクトも何も無いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿