2009年11月3日火曜日

【ハロウィンだから】I Want Out〜星井美希【Helloweenで】

ハロウィンだからHelloweenでという安易な発想を思いついたのが、ハロウィン直前。
時間的に無理だろうと思いつつ、ツイッターにPOSTしたらゆうパックPが「まだ間に合う!」っていうからつくってみました。
案の定、間に合いませんでしたが…w

音素材はYouTubeのHelloween公式から、映像の方はzoomeのニコマス素材庫から使用させて頂きました。
いつもありがとうございます。

ちょうど、ニコマス素材庫をのぞきに行ったら美希のパンキッシュゴシックの迷走Mindが歌付き、歌無しの2バージョン上がってたので、さっくり使用決定!w

BPM合わせて、色調いじっただけのシンプルな動画です。

でも、こういうのが作ってて楽しいなぁ。

--11/5 追記--
そうそう、書き忘れてたけどニコニコ、zoome、YouTubeにアップしているのはそれぞれビットレートだけではなくデノイズの設定も違います。 見た目は分かりませんが…w

0 件のコメント:

コメントを投稿