2009年2月8日日曜日

【アイドルマスター】メリーサニー Ver.1.5

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】メリーサニー Ver.1.5

バージョンナンバーは適当です。w
まぁ、2.0もあるかもねってことで。

前作で「違和感」というコメントがついて自分でも「なるほど」と思ったのでミックスを作り直し。
同じくコメントに「統一感を出せば~」っていうのがあったので、
「どうやったら統一感をだせるかな?テンポは合わせてあるからずれてないはずだし。。。
ずれてないですよってわかるようにすればいいんだ」って思って全体にドラムをかぶせてみました。
そうすると、ほんとにずれてるところを発見www

いやぁ、なんとなく気持ち悪いところはちゃんとずれてるのね。w

で、そういうところを直したりバランスの悪かったところを直したり。

4:3の動画を16:9にトリミングして書き出したら、小さくなったけど画質はアップ。
当たり前といえば当たり前だけど思いつかなかった。。。

苦労して直した甲斐あって「前作よりマシ」とか「カオスw」とか「カオスだけど好きですGJ」とか、
ましてや「このMAD・・・レベルたけええ」なんてありがたいコメントをいただきました。
ありがとうございます。

しかし、冒頭の「自らが名乗っていいんじゃないかな~」の弾幕wは、いつまでもP名募集Pだったことへのコメントなんだろうか?P名募集Pを名乗ってるつもりだったんだが。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿